Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

お友達のあみあみ作品 (市松模様バッグ) & クセになるB級チョコ(笑)

2021年03月10日 | グルメ&お買い物&雑貨
むふふ~ 編み編み達人Kちゃんにお願いしてたバッグが届いたよ~~~



ジャーン!



ひゃ~~~ 可愛い~~~~ 


図案と、色、持ち手は私が選んだのだけど、Kちゃんの魔法の手ですごく可愛く仕上がってる~~


Kちゃん いつもありがと~~~





色もいいわぁ~~~


これ、緑と黒の市松だったら。。。炭治郎になってしまうけどネ



この展示会 気になる~~~ 大阪は来年の夏。。。どんだけ先。。




さて、可愛いバッグですが~~


このままでも可愛いけど、Kちゃんのアドバイスに従って、内布をつける事にしました。



布から作ろうと思ったけど、ちょうどいいバッグがあったので、それを使う事に。



リバーシブルのバッグで~す



これ、いつ買ったか忘れたけど、この文字の書き方はフランスで購入したモノかなぁ。





URLを検索したけどエラーになったから、閉店しちゃったのかしら



老眼かけて~~ チクチク縫いつけて~~~



できたっ!






むふふ。 可愛いじゃないのぅ~~~  毛糸の色と柄がいい感じに合ってるわ~~~


このバッグは洋装も和装の時も持つつもりで~す。





本日のハラヘリ



糖質麺を🍜風にしたわ~~



本日のおやちゅ





料理ブロガー 山本ゆりさんのレシピ


レシピも難しくないし、blogの文章が毎回面白くてねぇ~  


お気に入りの料理家の人ですわん




甘じょっぱいB級おやちゅが紹介されてたので、作ってみた~~ (混ざるだけという作業だし






これ。。めちゃクセになりそうな味だわぁ。


ロイズのポテトチョコチップが好きな人なら、気に入ると思う~




北海道の商品を購入する時、送料の高さに うむむ~っとなるママン デスワ





商品より送料が高いと、メール便にしてくれよぉっと思うママンでち







最新の画像もっと見る