Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

マンモトーム生検 翌日

2017年02月05日 | 乳がん検診
翌日は診察に。




バストバンドを外し、ガーゼをとると。。。




うわっ



ガーゼが真っ赤か~~~



結構な出血や~~ん。




変態ドラキュラ体質なので、


「これぞまさしく深紅って感じだなぁ~」っと、うっとり。



ガーゼをガン見してしまったわ



ママンは自他共に認める変態だからニャ~




消毒して、傷口に防水テープを貼って、でっかいガーゼをしました。



こんな感じ




生検で撮った映像を見ながら先生の説明を受けたよ。



石灰化は取れてたよ~~



でも、やっぱり石灰化が増えてたみたい




結果は1週間後。



めちゃドキドキするけど、良性だと祈るしかないっ




本日の会計は、220円 なり




お安くて良かったでちね





ほんとだわ~~



ポンちゃんの膀胱炎治療でも諭吉が飛んでいくので、


毎月、医療費の出費で家計が火の車じゃぁぁ~~~



あたしは病院知らずなので、親孝行なんだニャ~




うんうん。 


クーにゃんは、お金のかからない子なので助かってるよ~




スタバでホッと一息





ノーブラなので、冬で良かった~っと思ったわ。



これ夏だったら、服も気をつかうし、



傷も汗とかでしみそうだもんね





おやつを買って帰りました~



ミスドのマシュマロなんとか(笑)




疲れてる時は甘いモノが食べたくなるのよねぇ~



オカンとむしゃむしゃ~




節分でちた





豆は買ってないけど、巻き寿司セットは配達予約済








シャワーは検査翌日からOK、お風呂は翌々日からOKとの事。



ガーゼはとってもいいけど、防水テープはそのままにしておくみたい。






どんな傷跡になってるのか気になるママンでち






んで。。シャワーの為、でっかいガーゼをとったよ。



防水テープを貼ってるので傷跡はよくわかんないけど、



こんな感じ~~







次回の診察まで防水テープがとれないといいけど~



でも、肌が弱いからかぶれそうだけどね



当分、スーパー銭湯には行けないでちねぇ





最新の画像もっと見る