Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

ビタミンD作るぞ~② (折りたたみシェード)

2022年03月24日 | 美容&健康

免疫力UPの為に~~  ド魔女ゆえ、瀕死一歩手前になりながらも 日光浴をしてます

(15分以上すると、灰になって消滅してしまうぅ~)

 

でも、日焼けは絶対にしたくないので、マル秘グッズを手に入れましたわ~~

 

ジャーン!

 

折りたたみシェードです。   顔を絶対に焼きたくない人には救世主的なアイテム(笑)

 

巾着の中に入ってるので、持ち運びも楽だし、組み立ても超簡単。

 

 

広げるとこんな感じ

 

 

ちびポンちゃんに試してもらうと こんな感じ  (ビフォー&アフタ~)

 

これを、先日買ったコットと一緒に使う事にするよ~

 

 

。っとその前に、秘密グッズその②を用意せねばっ。

 

 

ジャーン!

 

これは、わんこの術後ケアグッズです。

 

1年半前に肥満細胞腫の手術をした時に、傷口を舐めないよう この🍩型をつけました。

 

 

軽いので首に負担もかからないし、ネンネもできたデスワ~  (2020.11)

 

久しぶりに引っ張り出したけど、膨らませるのに、ヒィヒィしたわ~~ (ポニョ腹対策に良さそうや~)

 

 

 

さぁ~  決死の日光浴timeじゃ~🌞

 

 

 

本来はこう使うんだろうけど~~

 

 

私は日焼けしたくないので、うつぶせ寝で、手のひらだけ上に向けましたわ~

 

イメージ

 

🍩型だから、鼻と口元が開いてるので呼吸も楽だよ。 (エステの時みたいな感じ)

 

 

横ポケットにスマホを入れて~

 

好きな曲をかけて寝て~~ 3~4曲聞いたら、撤収してますわ

 

 

まぁ。。寝てる姿は、浜辺に打ち上げられたトドって感じだけどさ~~

 

 

リベ。。。 黒コゲ監視のライフセーバーか? 

 

 

本日のハラヘリ

 

米粉でパンケーキを焼いたよぉ~

 

 

 

ママンは🌞が苦手だけど、布団と枕を干すのは大好きなのデスワ~

 

 

 

布団乾燥機よりも、🌞の方が ふかふか度が違うんだよねぇ。

 

 

 

吹き出しが2個口の布団乾燥機が欲しいママンでち

 

 



最新の画像もっと見る