Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

寂しいね

2020年02月05日 | Pet
パリのAちゃんのわんこが亡くなりました。


15歳。


一昨年、逢った時に「次に会うまで元気でいるんだよ」って約束したのに、


間に合わなかったね。。







初めて会ったのは、10年前。


親同士が勝手に、遠距離恋愛のカップルだねーっと言って、


お揃いの服やリードを着せたり。











当事者は会った事がない婚約者って、中世の王侯貴族のようだね(笑)


今頃はお空でご対面してるかな。


ポンちゃんの方が年下だけど、きっと尻に敷くんだろうな~



火葬証明書



証明書なんてあるんだね。  


今まで立会いで見送った事しか事がないので、


預けてお願いする人には日本の動物霊園もあるのかな?



骨壺も見せてもらったけど、アロマが入ってる箱みたいで


めちゃオシャレだった!


日本とは偉いちがいや~~





話は変わって。。。


連日のコロナ関連のニュースに、うんざり気味



いつも使ってる商品が手に入りづらくなってて、困るわーーー


リベのお手入れグッズ



スリーフ


これは、除菌・消臭スプレーなのだけど、(赤ちゃんにも使えるヨ)


散歩の後のお手入れや、ケージの掃除に使ってるのだけど、


詰め替え用(1ℓ)を注文したら、準備が出来次第発送だって返事がきたから、



マジで~~っと思ったけど、取り合えず、1週間後に届くみたい。



まぁ。。他の除菌商品よりは手に入りやすいと思うので、


除菌商品が手にはいらなくて困るわ~って方にはいいかも




本日のおやちゅ



パッケージのイラストがめちゃ可愛いわ




女磨きのお手入れをサボリ中のママン デスワ




冬はタイツばっかり履くから、足が野ざらしだわよ。


ひざ下はレーザー脱毛してるので、そんなに毛は生えてこないけど、


よ~~く見ると、うぶ毛みたいなのが生意気に生えてきてる



STOPおっさん化! でちね





最新の画像もっと見る