Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

和歌山に ② (アドベンチャーワールド その2 & 飲んだくれ)

2022年05月02日 | つぶやき&近場のお出かけ

アドベンチャーワールドの閉園時間は 17時!!!   めちゃ。。。早いいぃ~~~

 

閉園まで1時間ちょっとしかないので、ささっと見学。

 

ふれあいゾーンに行くで~~~~

 

 

白熊ちゃんを見たり~~

 

 

ペンギンを見たり~~

 

イソジンならぬ。。カバを見たり~

 

 

ラストは鳥さんゾーンへ。  (運動不足のド魔女。。足がヘロヘロ~~ン)

 

 

 

 

王様みたいな孔雀さんが~~

 

ゴージャスよねぇ~

 

孔雀の羽根といえば。。。オスカルのドレス姿(生涯で1回のみ)を思い出すわ~~

 

オスカルが持ってる扇って、孔雀の羽根っぽくない?

 

 

モヒカンくんみたいな鳥さんもおるでーー

 

 

そして。。ヘロヘロ~な私が一目惚れした超美しい子!

 

 

真っ白な孔雀さん   

 

 

「わ~~ 綺麗~~ 女王様みたい~~」っと言ったら、木から下りてきてくれて。。。

 

 

 

「こっち来こないでよ!」っとお怒りの羽根広げポーズだったのかもしんないけど、

 

美しいわ―――

 

 

正面から撮りたかったけど、あまり近づくのも可哀想なので。。

 

 

ぷりんぷりんのおチリを激写(笑)

 

🐼より、白孔雀さんにウットリした~~~~   大満足~~

 

 

さて。。そろそろEママのお宿のチェックインの時間なので、移動しまーす。

 

 

派手にまた遊びに来いよ~~~~ ハデハデだ~~  by 宇随天元風~~  

 

アドベンチャーワールド。。 楽しめたわ~

 

次回は、カートを借りて自分達でサファリゾーンを周りたいなぁ~ 

 

白孔雀さんにまた逢いた~い。

 

 

ホテルにチェックインして~

 

 

Eママの海の見えるお部屋でゆっくりして~

 

ホテルに併設されてる温泉へGo~~

 

ここのお湯がね、もう とろっとろ~~~~~ 

 

美肌になりそうな感じ(笑)

 

露天風呂から海と夕日が見れて、めちゃ良かったわ~~~~

 

 

夕食は、ホテルのレストランで。

 

Eママは食事つき宿泊プランで、日帰り温泉組の私達は各自オーダー。

 

Eママは湯上りの可愛い浴衣を着てます

 

お疲れ~~

 

私はお肉ぅぅ~~

 

Kさんはお刺身~~

 

でも、Eママの懐石を含め、みんなでシェアしましたよ

 

 

 

お肉が柔らかくて美味しい~~      なんちゃら牛だったな(名前忘れたーー)

 

罹患してからあまり牛肉を食べなくなったけど、国産のは時々食べてます   (ま。。外食時は外国産でも仕方ないけどねぇ) 

 

 

お腹がいっぱいになったら、Eママはホテルステイで私とKさんはTちゃんちにお泊り。

 

  À  demain   E-mama

 

 

 

Tちゃんといえば。。。。 可愛いあの子達と久しぶりの再会で~~~す。

 

 

サラ&リラ~~

 

 

あぁ。。むっちりサラサラ毛のゴル~~~~

 

たまらん。。。。 ポンちゃんを思い出すよぅぅ

 

 

この大きさ。。懐かしくてムギュムギュしちゃったよ~

 

 

サラ姉ちゃん

 

 

妹のリラ

 

 

キャバクラ的にブロンド娘達を横にはべらかせ~~

 

 

二次会に突入

 

ジャンクフードをつまみながら、おばちゃん女子会の夜は更けていく~~~~

 

 

 

その3に続く~~ 次回で終わりだワン~~

 

 



最新の画像もっと見る