Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

和歌山に ① (アドベンチャーワールド)

2022年04月30日 | つぶやき&近場のお出かけ

着物部長ことTちゃんが和歌山に引っ越したので、マダム~ン達と1泊で遊びに行きました~

 

 

高速で3時間ぐらいかなー  今回も車を運転してくれるのはKさん (ありがたや~~~

 

 

女子3人旅なので、気ままにSAに寄って~~ (花壇が🐼になってるよ)

 

 

おしゃべりしながら~~~

 

 

Tちゃんとの待ち合わせ場所に無事到着

 

 

 

 

 

アドベンチャーワールドといえば🐼ですねぇ~~

 

TVでは上野の🐼ばっかり紹介されて、見学も混雑してるイメージだけど、関西人にとって🐼はすぐに会える感じなんだよねぇ。

 

 

さぁ~~ Tちゃんとも会えたし園内に入るよ~~

 

 

 

 

平日だから、混んでなくて良いわ~~

 

 

遊園地コーナーもあるよ~

 

 

でも、まずはハラヘリtime。

 

 

私はチーズバーガーセット

 

 

Tちゃんはスペアリブセットだったかな~

 

お腹がいっぱいになったら、サファリ見学へ。

 

 

 

電車タイプの車に乗って、園内を見学しますよ~~

 

窓は開かないので、座席に座ったまま動物達をみます。

 

 

まずは草食動物ゾーンから~

 

 

 

なんだっけ。。もののけ姫にでてきそうだなぁ~っと

 

 

 

いろんな動物がのんび~~り過ごしてます。

 

肉食動物ゾーンへ。

 

 

おぉぉ。。 メスライオ~ン

 

 

オスライオンはゴロ寝中~~ 警戒心なしやんっ(笑)

 

 

そして~~ 私が会いたかったホワイトタイガー―ちゃん!

 

 

美しいわーーー

 

こっち見て欲しかったけど、まぁ、まったりtimeだから仕方ないねぇ~~

 

 

サファリゾーンを堪能した後は、🐼舎へ。

 

 

7頭いるよ~~

 

 

 

 

サービス精神旺盛な🐼ちゃん

 

 

この子はずーーーっと寝てたわ~

 

 

🐼って可愛いけど、目を見ると意外と鋭いよね?

 

 

本日のイルカショーは終わってた~~~~

 

 

プールの方でまったりしてたわ

 

 

飼育員さんが来て、喜びのジャンプ

 

 

ご飯の時間やで~~~

 

 

その②に続く~~~ やでぇ~~ 

 

 

 



最新の画像もっと見る