Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

諭吉がまた飛ぶなぁ(汗)

2014年01月09日 | つぶやき&近場のお出かけ
脚の手術後、ポンちゃんは2F生活に戻っていたのだけど、


階段がのぼれなくなったので


完全に1F生活を送らせることにしました。



ひとりでいさせるのも可哀相なので、私もリビングに移動。


んが。。。


我が家のリビング。。。


来客時しか使わない部屋なので (滅多に来客ないけどね


日常を送るにしては、めちゃ不便なのです



関節照明なのでライトが暗い! (ケチって真ん中を外してるから更に暗い!


これじゃ、本も読めない。。







でもって、TVが無い


これは辛いぃぃ~~~


ケーブルTVの配線は2Fに繋いであるので、1Fに移動となると、


配線工事しないといけないよね??


うぅぅ。。



TVは2Fのを使うとして、照明器具、配線工事代。。


あと、冷蔵庫も買い変えなきゃいけないし。。


2Fのトイレ入れ替え工事もしなきゃいけないし。。


あぁぁ。。。消費税が上がる前にやっつけなきゃいけないのかぁ~~~~


諭吉が飛んでいく。。



ってな訳で、今年は無駄遣い禁止でちよ





最新の画像もっと見る