トレインタッチ

徒然なる言葉のストーリーです 

お帰りと優しくかける人もなく

2016年04月29日 22時40分00秒 | 日記



               お帰りと優しくかける人もなく
                   帰り道から月を見る僕















 今日の風は
 まるで台風のようだった
 歩こうにも
 時折吹く強烈な風で
 前へと進めなかった
 毎年5月の連休の頃は
 風が強いのを記憶しているから
 当たり前なんだろうけど
 今日は特別だ

 やっとしばらくの間の休みだ
 休みの前は
 ほとんどと言って良い位
 彼女と逢うことが無かった
 やはり
 運命の歯車は
 僕から一縷の望みさえ
 消してしまったのだろう
 いつものお決まりのコースだ
 やはり
 勤務先が変わってしまったのが
 悔やまれる
 
 一緒に階段を下りる
 小さな楽しみさえ
 奪ってしまったから
 僕の優しい花は
 もう咲くこともないかも知れない
 


 それでも僕は
 君 想う


        
        初恋亭夢中

最新の画像もっと見る