OveJa neGrA

あっという間の34歳。気持ちにあった無意味な「楽観」も、今や少しの焦りとなってきた。チリに帰りたくなってしまうこのごろ。

29 de Oct,2009 転んだ。

2009-10-30 10:07:30 | Weblog
今日は朝の10時くらいまでは至って平和だった。
折り紙をおる事が出来るくらいに。
それがどうしたことか、その時間を過ぎた途端、患者さんが列をなしてくるよう
なにか申し合わせでもしたのか
とにかく待たせないように気を使いながら動き回っていたのだ。
そして急いでお昼を食べて、今度は午後の部。
雨も降っていたからそんなにはバタバタしないかと思いきや、これがまた鈴なりに患者さんがくる。
もう足はクタクタ、頭もクタクタ
終わりちかい患者さんは9歳の女の子。
バランスボールといって、大きいボールにのって行う訓練を一緒に始めた。
ちょっと難しことをしてみたら、その女の子が尊敬の眼差し。
思わず調子に乗ったらボールから落ちて肘を擦りむいてしまった
姪っ子を思い出してね。。。。
今ではすっかり女の子になってしまったようで。
そんな仕事だったのだ。

最新の画像もっと見る