龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

大阪でした

2015-11-28 12:11:25 | 日記
自撮り新幹線車内です(^ω^)







水石けんは、関係ありません(*^_^*)





サンローランのダウンです。




温か過ぎて、すぐに脱いでしまいます(笑)




昨日の大阪ジョイントミーティングも盛り上がりました(*^_^*)



浩一さんの話を聞いて、深く理解していく人が増えていってる感じですね!(*^_^*)



20才です!、21才です!という若者も増えてきていたので、これからが楽しみですね!!!




ぶっちぎり人生かけてチャレンジする20代、
出てきてほしいね~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







没頭20代~~待ってるよ~~ん!!




ダイヤモンド以上になってるみなさんは、
必ず寝食忘れて没頭した期間が必ずあるといいます!!!



その時期があるから、ダイヤモンドにもなり、
自由になり、


寝食は絶対忘れない毎日がやってくるのです(笑)



さて、誰が頭角をあらわすのでしょうか?(笑)
(^ω^)



30代~~、


若手震わすプロ根性出したって下さい~!!




40代~~



憧れの先輩になってあげて下さいよ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






アフターは浩一さん、明、ダイシロと4名のダイヤ以上でアフター(*^_^*)




美味しいしゃぶしゃぶを食べて、大笑いワイワイ
\(^o^)/\(^o^)/





とにかく、グループからエメラルド、ダイヤモンドを沢山沢山誕生させたい!!!




頑張ります!!





ということで~~



東京へ戻っています。




この記事についてブログを書く
« 準備 | トップ | 良きミーティングでした »
最新の画像もっと見る