龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

良きミーティングでした

2015-11-29 21:46:31 | 日記
今日は朝からリエ子さんが会社と協賛でミーティング。


元ミスユニバースの辻恵子さんとトークセッションからスタート!






どちらもミスユニバースのようです(笑)
(^ω^)



素晴らしい!!


27才違い!(◎_◎;)!(◎_◎;)



由佳ダイヤのお水の話もわかりやすかったですね~\(^o^)/\(^o^)/











ステキな女性リーダーが集まる最高のミーティングになってましたね!!!



ハイドラのマスクもすごいし、


沢山の人が浄水器も使い始めたようですね!!!



このご時世、浄水器がついてないお水を飲むのはナンセンス全快です。



まだの皆さんがいたら、早くお使い下さいね!



こんな事に時間をかけているから、大事なことを見落としていくのです!



とにかく、素晴らしいミーティングでした!
\(^o^)/\(^o^)/










この業界、いつまでたってもお綺麗な方々ばかりですね~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




どの環境に身を置き、何を頑張るかで、人生に大きな違いがうまれますね!!!




この記事についてブログを書く
« 大阪でした | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る