龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

3月4日🌸🌸㊗️

2022-03-04 15:03:00 | 日記
今日は3月4日✨✨✨✨


創立者の一人であるリッチの誕生日㊗️㊗️㊗️


この人がいなければ、今の自分達の幸せな生活はないわけです🎶🎶


感謝、感謝、リスペクトです💨💨💨💨💨








アムウェイが自分に届いたこと。


アムウェイがあなたに届いたこと。


アムウェイがあなたから誰かに届くこと。


あたりまえではないことに改めてみんなで感謝しましょう🎶🎶🎶



あなたの携帯電話帳に入っている人の中で


1番多い職業はなんですか?


1番稼いでいる人は誰ですか?


1番連絡とる人は誰ですか?


1番連絡あると嬉しい人は誰ですか?


1番良くあう人は誰ですか?



1番気にかけてる人は誰ですか?


1番遊ぶ人は誰ですか??


1番影響受ける人は誰ですか?


何かある時にまっさきに動いてくれる人は何をしている人ですか?




と、



あなたなりの答えを考えてみてくれると
それぞれあると思いますが、



ほとんどこの業界の人になりませんか??



わたくし、

ほぼ全てこの業界の方々です😁😁



大切な方々に囲まれて生きる事ができるのは、とてもとてもありがたい幸せで豊かなことだと感じています。


大切にしたい人が周りにいることも、
とても幸せな人生だと感じています。




あなたもこの業界をぜひもっと大切に!


もっと大好きに!


もっと最高にしていきましょう🌸🌸🌸🌸


ご縁は奇跡です。




そして3月4日は豪も誕生日です。


42才になったということでした。


誕生日になった瞬間に一人で寂しくしてるなら可哀想だと思って飲もうかなと思い連絡したら、うざいぐらいグループが家に押しかけてきてお祝いされていたので良かったです(笑)(笑)


幸せなことですね〜✨✨✨✨✨



おめでとう㊗️㊗️😄👌




という感じで今日はめでたい日ですね🎶🎶



龍正は、昼から眉毛サロンに行って〜(笑)


最近眉毛サロンに2週間に一回行ってます(笑)


帰りにジム寄ったら休館日だということを忘れていて入れなくて〜〜😄

金曜日やん!😳

曜日感覚鈍ってた😳😳



晴れてええ天気やから車をスタンドで洗車してもらうことにして〜〜🙆‍♂️🙆‍♂️


バースデーパーティーのお迎えに北木夫妻乗せるからね〜😁👌👌✨✨🎶🎶



待ってる間にカフェでお茶しながらこれを書いてます。


みんな、よ〜〜働いてはるな〜〜って世間を眺めてます🙄🤲



帰ったら、ももちゃんとルンルン散歩🚶‍♀️🎶🎶✨✨✨



毎日ご機嫌さんな日常です。



さあ、



求めよ💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽


自由㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️





この記事についてブログを書く
« 春はすぐ目の前🌸🌸🌸 | トップ | 連日乾杯 »
最新の画像もっと見る