龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

時差ボケを楽しんでいます

2024-05-26 03:47:00 | 日記
昨日はzoom、zoom、zoom続きday💪🏽💪🏽💪🏽


いっぱい喋るので、喉を喜ばせるために
喋る前後にスムースロートを飲みながら頑張りました(笑)🤙🏽🤙🏽



のち、


朝7時まで寝れずに、外は鳥がチュンチュン🦆☀️



時差ボケ修正も、あとひと息👊🤨😪



今日は東京から、あつのりグループが来訪してきてました〜〜😊



あつのり、青葉、横まり、美穂、千秋の5名



アップラインに会いに来てエネルギーチャージですかね😁👋👋










家でフルーツを食べたあとゆ。近所の町中華で
夕飯







これが海外だと、



これが招待だと、



更に良いですね🎶🎶




皆さん、頑張って下さい🤗🤗



招待旅行で会える人になりましょう😄😄



のち、



帰宅して仮眠(笑)💤💤💤



やはり時差ボケ😪😪😪



のち、


スッキリ変な時間に目覚めてしまっていたら、
急遽泰代さんから連絡があり、来訪〜☺️



ワイン🍷飲みながら楽しい会話😂😂



ナパ帰りなので、面白い話しを聞いていました😊👍



というわけで、



現在深夜?朝方?4時ですが、目が冴えています😉😉



おそらくこのあとNetflixを見ながら、
気がついたら寝落ちしていて〜〜〜😴😴😴



気がついたら起きて、



用意して〜〜



昼からリアルミーティング🥳🥳🥳





あはは😊



このビジネスは面白い😋😋😋








この記事についてブログを書く
« 時差ボケボケ😪😪😪 | トップ | リアルMTG🥳 »
最新の画像もっと見る