龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

静岡に来てます。

2015-04-18 03:49:21 | 日記
静岡にいます!


昨日は誠さんのバースデーパーティー(⌒▽⌒)



誠さんのグループや、誠さんのサークル仲間などが20名ぐらい集まってお祝いでした!







拝んでるようにしか見えません(笑)(笑)




おめでとう~誠さん!(^ー^)ノ







ついでに、またお祝いしてもらいました(笑)






かよちゃん、悠子が準備など動いてくれていたみたいですね!(⌒▽⌒)



ありがと~\(^o^)/




みんな、盛り上がってましたね!(⌒▽⌒)



よい繋がりができたら最高です。




その後、慎太郎達と焼肉~(*^_^*)



といっても、ほとんど生レバー焼きのみ。





焼かないのが好きです(笑)




からの、BAR。



4時ぐらいかな?解散したのは?!?!




そして、今日は静岡オフィスでワインパーティー。


ワイン30本の買出しって、酒屋並みです(笑)




最近、料理は適当に材料を買って、頭の中で味を考えて作るようになりました!



なかなか、料理のセンスあるんじゃないかな?(笑)




大体、予想した味になります(笑)



クイーンクック、ホント素晴らしい!!!!




無い人、、、



早く使った方がいいですよ(^ー^)ノ




クイーンクックが無い生活なんて、もお戻れない~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)





ワインパーティー、40人ぐらい?で盛り上がりました。



みんな、繋がってほしいです!!!






今日は珍しくそのままホテルへ直帰!



内臓を休めてます(笑)




明日、東京に戻ります。




先日、将棋のオモシロイ番組がありました。


人間とコンピューターの対決です。



近年、コンピューターに人間は負けまくっていました。



ところが、つい最近の戦いで、人間がコンピューターに勝利したのです!!!(=゜ω゜)ノ




何万通りもの先の手をよめるコンピューターに勝てるなんて、ありえない!!!




人間は、そんな先まで手をよむのは、不可能なのです。



なのに、勝てたのです!!




それには、どおしても勝ちたいという1人の人間の執念から、ほんのすこしのコンピューターの弱点を見つける事ができたのです!!!



凄すぎます!!!



どおしてもパワー!!!!!



めちゃ大切ですね。





自分自身に、どおしてもパワーは溢れていますか?!?!




不可能を可能にするのは、



自分のどおしてもパワーからです。





その、のん気な性格をそろそろ捨てて、
真摯にこのビジネスに向き合いましょ~\(^o^)/\(^o^)/



夢を描くことを失う人は、夢が叶わない仕事を続けてるからです。



夢が実現できる仕事やチャンスを掴んだのなら、夢は描き続ける事ができますね。



なぜなら、



全て叶うことを知ってるからです。





この記事についてブログを書く
« 東京~。 | トップ | とっくに東京です »
最新の画像もっと見る