龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

東京~。

2015-04-15 06:56:09 | 日記
13日に東京戻って、凄アム(⌒▽⌒)



良いミーティングでした!!



豪がエメカン中でゲストでした。



うちのグループからもどんどん選ばれる人がホントに増えてほしいです!!




アフターは叙々苑(⌒▽⌒)








色んな薫さんの話で感動でした!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




大笑いしていたら、日が変わり14日(⌒▽⌒)



誕生日になりました(^O^)




シャンパン出てきて、みんなに乾杯してもらいましたあ!(⌒▽⌒)




終わってから、笹本のおとうさん宅へ豪とミーも連れて出動(⌒▽⌒)



朝まで盛り上がり、気付けば7時ですから外は明るいというレベルではないですね(笑)









楽しかったです\(^o^)/



11時にマケの予定が入っていたので、出動(^ー^)ノ




メガネもサイフも忘れて出動してました(笑)




ま、グループ増えたので、行ってよかったです\(^o^)/\(^o^)/



自宅に戻り、仮眠して~~~



夜はフロント食事会~(⌒▽⌒)































みんなで盛り上がりました\(^o^)/\(^o^)/



誠さんと竜大のバースデーが16日で一緒なので、少し早いお祝いです(^ー^)ノ




2人共、頑張って下さい!!!(笑)





さて~~~



今月も折り返し地点。




残り半月!!!






この記事についてブログを書く
« 3日間大阪終了 | トップ | 静岡に来てます。 »
最新の画像もっと見る