龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

とっくに東京です

2015-04-21 09:49:18 | 日記
ごく数名の毎日愛読頂いてる皆さんへ


Blog久しぶり更新、すいませ~ん(≧∇≦)




とっくに東京です!(笑)




Blogを書くことを続けてるだけでも、薫さんの毎日書いてくださるドリーミーラインは凄い事だなとつくづく感じます。



毎日やる。



意外と、深過ぎることなんです。





皆さんは、毎日続けてる事ってありますか?






話は変わり~、



一昨日は昼から自宅でランチ会~(^ー^)ノ



活かした人だけ活かせて良かったです!!!


活かされましたね!\(^o^)/


いかすぜ!(^ー^)ノ








夕方から薫さんのスペシャルOMに参加‼️‼️\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



やっぱ、薫さんのマケ聞くと、スッキリするなあ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



一緒に参加できているグループの皆さん、最高でしたね!!!(^ー^)ノ(^ー^)ノ(^ー^)ノ




直実さん、満君、佳久、SORA、僚一、竜大、初参加ケントの静岡2チームとアフターも盛り上がりました!!!



終わって、少し沙織グループのゆっこのマップをチラ見(笑)



頑張れ~~!!!



できる!!!





昨日は人生初めて落語を聴きに。




宅間孝行さんオススメの天才落語家、
桃月庵白酒 という方がいます。


とうげつあんはくしゅ と読みます。


まだ40代だと思いますが、いづれは人間国宝にも選ばれるのでは!?と言われているような人です。



ぜひ一度聴いてみたくなり、調べたらなんと!独演会が渋谷で行われている!!!



とりあえず10枚予約して、昨日をむかえました。



沙織、リンちゃん、悠子、ともちゃん、チュナ、ヨシ、あとは初めましての方々です。




龍正人生初、落語見学。




感想は、、、、







白酒さん、、、、、








おもろすぎ(笑)(笑)(笑)




古典落語ではなく、現在の話をしてくれたので更に理解もしやすく、予想をこえるレベルでした!!!




みんな、大笑い(笑)(笑)




というか、話を聞きたいので大笑いなのに小笑いにしてしまうおもしろさ(笑)




初落語の人がほとんどだったので、初回にこれは最高でした!!!


何事も、初回の印象でほとんど決まりますからね\(^o^)/\(^o^)/





そして、今回、


龍正の笑いや会話の組み立ては、落語に似てる事が自分でわかりました(笑)(笑)




そんな事に気付く事に、自分でも笑えてきました(笑)(笑)(笑)




白酒さん、凄く実際会って話をしてみたい方です(^ー^)ノ



気があうはずです(笑)





さすが宅間さんのオススメです!!!



また行きたい!!!!



さっそく、守安EXにもオススメしておきました\(^o^)/




守安さんの好きそうな話でしたから(^ー^)ノ






結局、


誰からの話なのか!




誰から誘われるか!



なのです。





落語行かない?の誘いに、





ほとんどの人が興味を持ちませんでした。




落語 の誘いと解釈する9割。



龍正と行く落語 の誘いと解釈する1割。





沙織グループのクッシーは、チケットが足らず、当日券で入っていて笑えました(笑)(笑)




龍正の人生初落語の時は見ておきたいと思いまして!と来ていたクッシーに興味を持ちました(笑)



彼は、SPなるまで好きなお酒を飲まないと決めてアムウェイを頑張っていますから、アフターでもお酒を飲みません。



アフターでクッシーが飲んでいたジンジャーエールがウィルキンソン!



懐かしい!



昔、ジンジャーエールはウィルキンソンしか飲まない!とはまった時期がありました!



生姜がめっちゃ効いてて、美味しいのです!!



ただし、カロリーも高いのを知り、やめました(笑)




ウィルキンソンを飲んでるクッシー、頑張ってほしいですね!!!








また、みんなで行きましょう!!!






さて、



残り1週間のつもりでラストスパートです!!!




落語なら、最後のオチで決まります。



仕事なら、月末のオチで決まります。


















この記事についてブログを書く
« 静岡に来てます。 | トップ | ふくらませる。 »
最新の画像もっと見る