龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

月初でした🤙🏽

2024-07-02 10:20:00 | 日記
明日から20年ぶり?の新紙幣発行ですね💴

新札好き、新札の匂い好きとしては嬉しい✨✨✨(笑)😁😁



完全に他の人が使ってない紙幣だからね〜😊


自分の手垢が1番最初について世の中に流通していく紙幣って貴重だな〜😁


明日は銀行混むだろうなあ〜〜🤔🤔



最近はなんでもデジタル化。


給料をもらう皆さんも、給料明細をもらって額面
を見て金額がわかるだけ。



現金でもらっていた時代だと、もっと働いた〜❗️という実感があった。



時代が変わっても、ときには紙幣を触るという感触、感覚は身に付けておきたいなと思う。



さて、



昨日は月初ミーティング👍👍



基準値をあげよう🌈🌈🌈



のち、


ミーティング💪🏽



基準値をあげよう🌈🌈🌈



6系列を🤩🤩🤩🤩🤩🤩
この記事についてブログを書く
« 7月スタート👍 | トップ |  »
最新の画像もっと見る