龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

4月は、ここから!

2016-04-23 23:32:26 | 日記
達成者ランチ会~( ^ω^ )







今回は、和食~( ^ω^ )























おめでとう~(^ー^)ノ





昼から達成者とお酒は、素晴らしい!*\(^o^)/**\(^o^)/*




その後、リエ子さんの系列ミーティング~( ^ω^ )





参加した人にしかわからない熱量ですね!!!





内容は、、、




自分で参加条件をクリアして、聞きにきて下さい(笑)(^ー^)ノ





今日も最高の達成できるエネルギーミーティングでした!!!!




チームワーク!!!



ということは、



チームの一員であることを自分が自覚することだよね!(^ー^)ノ(^ー^)ノ(^ー^)ノ




「自分の頑張りや結果も、誰かの為になるんだよね!!」



だったら!!!




絶対あきらめずにやるに決まってんじゃん!!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


関東版。



ほんなんやったら!!!



絶対あきらめんとやるに決まってるやんけ!!!*\(^o^)/**\(^o^)/*


関西版。





それ以外の地域の方は、
勝手にどちら派か決めて、おやり下さい*\(^o^)/*




(^ー^)ノ



それが、チームだし、人生を共に変化成長させていく仲間ちゃいますか!?(^ー^)ノ










だから、



あなたは、素晴らしい!!!!!







さて、




ホントなら明日から韓国へ行く予定でしたが、
急遽予定変更!!(^ー^)ノ




来月になりまして~~~





日本にいます( ^ω^ )






あ、



また、ええこと思いついた!(笑)





このアイデアを形にします。




うふふ。




やはり、このビジネスはオモシロイ(^ー^)ノ






この記事についてブログを書く
« あと6日もあれば、できる! | トップ | リエ子さんバースデー »
最新の画像もっと見る