龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

リエ子さんバースデー

2016-04-25 03:52:00 | 日記
25日は、リエ子さんバースデー🤗🤗🤗🤗


おめでとう~~(^O^)/(^O^)/(^O^)/




薫さんが50才のお誕生日パーティーをユニバーサルスタジオジャパンを貸切で開催された時に言われた伝説の名言があります。



人生のリハーサルが終わりました。


これからが本番です!!






えっ、、、、、。




今までが、リハーサル!?!?




来ていた何千人の人が、ブッとびました!!!
Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)





それからの薫さんのライスタイルなどを見ていると、まさにそれ以降が本番でした!!!!!






リエ子さんもリハーサルが終わり、本番スタートです!!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*










これからも末長くよろしくお願いします
(^O^)/(^O^)/




いつもありがとう!!









40才から待受をこれに変更したお気に入りの写真です(^ー^)ノ(笑)





めでたし、めでたし*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*






やはり、カレンダーも皆さんに朗報名言ですね!








今の不安が、笑い話になるんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)





あの時、伝わらなかったよね~~(笑)



あの時、月末あきらめかけていたよね~~(笑)



あの時、お金なかったよね~~(笑)



あの時、グループいなかったよね~(笑)(笑)



あの時、家狭かったよね~~(笑)



あの時、海外行った事なかったよね~~(笑)




あの時、可能性全然わかっていなかったよね~(笑)



あの時、



今、ダイヤモンドになってるなんてわかっていたら、もっと笑いながらやっていたよね~~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)





今のあなたを、10年後から考えてみれば、


あなたの解釈は、その選択をしないはずです。




やはり、



今の不安は、笑い話です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)





ね!?(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/






この記事についてブログを書く
« 4月は、ここから! | トップ | 渋谷続き »
最新の画像もっと見る