龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

福井から戻ります

2017-06-05 15:01:11 | 日記
そおいえば、昨日のランチの写真を忘れてました。








珠里、タカ、まずは残り2回です!!!



頑張って‼️٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶





話はまた今日に戻り〜〜






貞と里香ちゃんとチアダンへ





そして、平日昼間の福井の映画館、ガラガラです(笑)(笑)






素晴らしい作品でした‼️‼️



貞と里香ちゃんは4回目だそうです(笑)



貞は、山盛りノートにメモを取りながら見ていました(笑)(笑)



里香ちゃんは4回目でも横で号泣してました(笑)(笑)



それぐらい、素晴らしい作品ですね!!!




われわれのビジネスに必要な事がてんこ盛り詰まっていました‼️‼️




現在、福井しか上映していないのがもったいない‼️‼️‼️



こりゃ〜〜、みんな何かの手段で見た方がいいですね!!!!




良いものを見ました٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶





あなたも、絶対見た方が良いタイプです!!!!




エメラルド、ダイヤモンドになりたい人は、
グループと見れたら最高でしょうね!!!




自分に必要な事が気付かされますので!!!!






さて、



小松空港に送ってもらって東京戻ります!!!







この記事についてブログを書く
« 福井です! | トップ | 1週間過ぎてるよ〜‼️ »
最新の画像もっと見る