龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

1週間過ぎてるよ〜‼️

2017-06-07 15:02:27 | 日記
先一昨日東京へ戻りました!!



マッサージで遠征疲れが回復‼️



やはり自宅にマッサージに来てもらえるのは幸せなことです٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶




一昨日は、ちょい洒落パーティー🎉




またまた新しい顔ぶれが増えて、盛り上がっていました٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶




さおりが、おもしろい路上パフォーマーと出会ったという事で呼んできてた人がマジックを披露


ビックリで面白かったです🙆🙆🙆🙆







アフターはジンギスカンへ行くつもりが満席で入れず、、、、



恵比寿の炙りユッケへ。




皆さん喜んで食べていました!!





皆さん、頑張って下さい٩(^‿^)۶





さて、



昨日は朝から早起き。




なんやかんや、1日中家で予定あり〜。



そして、



今日はいよいよ新製品発売‼️‼️‼️









月末、間に合わないのは、
日頃の行いの数の少なさと、PVを毎日上げる意識の低さです。


間に合う仕事を毎日心がけましょう!!
٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶












この記事についてブログを書く
« 福井から戻ります | トップ | 静岡へ向かいます »
最新の画像もっと見る