龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

あと10日💨💨💨💨💨

2020-08-21 06:59:00 | 日記
昨日は女性だけでおでかけDAYだったので、1日ももちゃんとお留守番の日でした🤗🤗

外の地面が暑過ぎるというか、熱過ぎる??


肉球が焼ける暑さなので、散歩はあまり行けません🙌🙌


朝も日陰を。


夕方も軽く。


昨日はかみちゃんとぷちももかつでした👋👋



夜は守安EXグループの皆さんのzoomミーティングにぷち出演🙋‍♂️🙋‍♂️


のち、 zoomミーティング続き💨💨💨



深夜に初食事(笑)


作るパワーが残っておらず(笑)


沙知にお願いして、急遽夕飯作ってもらいました👏👏👏


助かりました🙋‍♂️🙋‍♂️



さてさて、


できる事を全部やってから来会計挑みたいですね💨💨💨💨💨



です‼️‼️




この記事についてブログを書く
« 2020/08/20 | トップ | 良い週末を🍀 »
最新の画像もっと見る