龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

良い週末を🍀

2020-08-23 08:13:00 | 日記
昨日はマサのバースデーパーティーが渋谷で👋👋

マリーナベイサンズの最上階のお店が日本初オープンしたのがここです。


マリーナベイサンズ、懐かしい!!


当時、CMでSMAPが歩いていたマリーナベイサンズの屋上プールが話題でしたが、
そのホテルをアムウェイが貸切したわけですから、凄いことでした⤴️⤴️


たしか、エンターテーメントは、
TRFだったような???


あれ、違うかったかな?



マサのバースデーパーティーにはリエ子さんと沙織と👋











終わってランチして帰宅。



夜は久しぶりにコウキにマッサージに急遽来てもらって身体をほぐしてもらいました。



今日は朝から散歩終わって、今は静岡へ向かう車の中です🤗


静岡のバーベキュー&サーフィン🏄🏾‍♂️



では、のちほど〜ん😊👍


この記事についてブログを書く
« あと10日💨💨💨💨💨 | トップ | 新製品出まくるよ〜㊗️ »
最新の画像もっと見る