龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

野生のかます

2022-12-06 15:00:00 | 日記
皆さんサッカー寝不足ですか?⚽️⚽️⚽️


久しぶりにちゃんとサッカー見ましたが、日本代表選手が誰も知らない若い世代になってました😳😳😳


かろうじて、情熱大陸か何かの番組で昔特集されていた堂安という選手だけ、顔と名前が一致しました。


誰も顔と名前がわからない。。。


AKBアイドル状態でした🤨🤨🤨



日本サッカー、おつかれさまでした。



さて、


井上尚弥の試合まであと1週間😤😤😤


これ見てる人にボクシング好きは誰がいるんだろう?


試合予想当てライングループを作りたいと思いますので、ボクシング好きな人は連絡下さいませ😊👋👋



さてさて、


今日は午前中から人生初めての鼻に棒を突っ込むPCR検査をやりに🤭


なかなか鼻の奥まで入れるんだね(笑)



韓国へ遊びに行きますが、その際に陰性証明が必要だということで。


めんどくさいね🤬



検査してくれる人の防護服具合が本気でした!


でも、
もしこの人がサッカーファンで昨日夜中までマスクしないで友達と飲みながら大盛り上がりしていた人で、寝不足で出勤している人だと想像したら、
ギャップが凄すぎるな!と思ってしまいました🤭🤭🤭クスクス笑



さてさて、


夜はzoomミーティングですね!



野生のかます、出てくるのか探し続けていますが、


とりあえずスーパーにいました。







出てこい〜〜〜💨💨💨💨💨



野生のかます💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽










この記事についてブログを書く
« 先に150👋👋👋👋 | トップ | 枕発売💨💨 »
最新の画像もっと見る