龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

できる‼️自分

2020-11-04 13:23:00 | 日記
ひゃ〜〜、🤯🤯


昨日の舞台でマコちゃん役を演じていた子の演技が素晴らしかったですが、

今やってるテレビドラマの共演NGに出てくるTV局のディレクター役が、マコちゃん役の子です。


同じ人とは思えない‼️‼️🤯🤯🤯


演じるって、凄いわ🧐🧐🧐



舞台見た人なら、驚くと思います😊😊



さて、


トランプか!


バイデンか!!



誰になろうが関係ない生活を過ごせている事に感謝です🎶🎶




さあ、


月末のような月初をお過ごし下さい🎶



150万PV‼️


30日で割ったら、一日5万PV。


毎日5000PVあげるグループが10人いてたら、


消耗品だけでも集まる話ですね。



目指しているグループが10人あなたにできたら、


本当はこんなの楽勝でクリアするはずレベルですね🤗🤗🤗



もっと、目指そう🎶🎶



グループから、エメラルド、ダイヤモンドが沢山誕生しますように🥳🥳🥳🥳🥳🥳



もっともっと、


できる‼️‼️自分を演じてみよう🎶🎶



この記事についてブログを書く
« 文化の日は、文化レベルがあがることを... | トップ | 平日昼間は自由が良いよ🎶 »
最新の画像もっと見る