龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

平日昼間は自由が良いよ🎶

2020-11-05 18:20:00 | 日記
ダイヤモンドカウンシルのスイスが中止となりました😢😢


お金くれるみたいですが、スイス久しぶりに行きたかったので残念です🙋‍♂️🙋‍♂️


ヨーロッパのコロナのニュースを見てると、当たり前と言えば当たり前の判断ですが。




が、しかし、


お金プラス、沖縄にて開催されるようです🙋‍♂️🙋‍♂️







沖縄でのダイヤモンドカウンシル、、、


なかなか贅沢な沖縄になりそうです🙆‍♂️🙆‍♂️


何気に楽しみかも(笑)🤗🤗




さて、




今日はリエ子さんと鎌倉へドライブ🚘🚘



アマルフィというステキな名前のお店で昼からコースを食べて、久しぶりにゆっくり🎶🎶😊😊😊


















美味しかった😊😊



波を見ながら🌊


まったりとランチ🎶🎶







のち、


鎌倉散歩してから帰宅〜🤗




これから渋谷へ繰り出します⤴️⤴️



平日、自由がある事の生活が手に入ったことに幸せ、幸せ、幸せ〜🎶🎶🎶🎶


を感じる毎日です☺️☺️☺️



あなたも手に入れて、一緒に昼間遊びましょー🤗🤗🤗






この記事についてブログを書く
« できる‼️自分 | トップ | 仕事、遊び、めりはり »
最新の画像もっと見る