龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

文化の日は、文化レベルがあがることを😊

2020-11-04 01:24:00 | 日記
やっぱり、このバスルームクリーナーの香り、好きやわ〜☺️☺️☺️


風呂掃除が好きになる理由の一つが、
この香りを嗅ぎたい(笑)





汚れ落しに使う香りじゃないよね〜🧐🧐🧐


素晴らしい🎈🎈🎈



共感できる人、いるのかしら??



あなたのブランドチャレンジに一つ追加して下さいね🙋‍♂️



さて、



昼からタクフェスへ🙋‍♂️



やはり、宅間さんの舞台は涙、涙の素晴らしい舞台です😭😭



心が動かないひとは、ホント行くべし💪🏽💪🏽💪🏽



こういったものをわかちあえる心があるかどうかって、ホント人生では大切です👍👍👍



感動のわかちあえる人間関係って、
お付き合いも長く続きます⤴️⤴️




知的障害を題材にした話、、、



ホント泣かされ、考えさせられます🧐🧐🧐



できること、何かしていきたいと思います!





急いで自宅に戻ってももちゃん散歩💪🏽




のち、



家でワインを好きな人が集まって飲み🍷🍷🍷🍷



楽しい時間でした🙋‍♂️🙋‍♂️






さてさて



会社からプレゼントが届いてました㊗️














本来行く予定だったシドニーのLSのお土産ですね🎶🎶



家のセラーのワインを全て飲み干してしまい🤪🤪


空っぽだったので嬉しいプレゼントです👍👍👍




やったことを賞賛し続けてくれる会社、、、、




神や㊗️㊗️㊗️




最高なビジネスに最高な会社⤴️⤴️⤴️




を、




パートナーに持つ感覚💪🏽💪🏽💪🏽




できるにきまってるね⤴️⤴️⤴️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️






この記事についてブログを書く
« 11月スタート⤴️⤴️⤴️💪🏽💪🏽💪🏽 | トップ | できる‼️自分 »
最新の画像もっと見る