龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

帰国✈️

2019-05-26 03:30:59 | 日記
帰りのLA〜成田の飛行機の機材が新しく、とても快適な空の旅でした🎶🎶







ちょっと赤ワインとナッツを飲み食いし過ぎましたが🍷🥜



今回の旅は色んな赤ワインの種類を飲みました😊👍


やはり、フルボディ派です🍷🍷🍷








良い事もあって、終わり良ければ全てよし‼️



ようやく、我が家にたどり着いた〜㊗️㊗️㊗️





いつも遠征から帰るとホッとしますが、今回は
ホッとホッとホッとホッとレベルです😊🤲🤲



は〜〜やはり日本は素晴らしい🌈🌈🌈




我が家は素晴らしい⤴️⤴️⤴️




日本食は素晴らしい㊗️㊗️㊗️





製品、最高‼️‼️‼️




枯れた身体に製品を大量投入散布塗り込み飲み込み吸いこみです✨✨✨✨✨




充電完了⤴️⤴️⤴️⤴️





さて〜〜





ラスベガスで色んな事を感じましたし、考えました。




これからの2〜3年、非常に楽しみです🎶🎶🎶





明日はザッツですね✨✨✨✨✨





月末のような月末をお過ごしください👍👍
この記事についてブログを書く
« ももちゃんデビュー😊👍 | トップ | すぐに2日ぐらい経ちますね! »
最新の画像もっと見る