龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

あと10日です

2012-05-20 02:51:55 | 日記
今日の東京は快晴で気持ちの良い日でした♪


しか~し(゜Д゜;≡;゜Д゜)


関東地方は浄水場などでのホルムアルデヒドの流出で大変な水道状態です!!
┐('~`;)┌


ホルマリンに置き換えてニュースを聞いたら危機感も、もお少し感じるんではないでしょうか?


人体には悪影響間違いなしです(。・_・。)ノ


イースプリング浄水器を本当に付けていてよかったです
(^^)/\(^^)


そんな情報すら知らない人。

教えても無反応な人。


自分は良かったと思うけど、教えてあげない人。


教えてあげまくる人・。



水の質も大切ですが、
人間の質も大切です !!

こおゆう時に人間性の差ってでるような気がしますね。


皆さんは、Facebookやラインなどを活用していますか?

スマートフォンを多様化している方々なら誰でもやっていますよね?


Twitterやmixiなどとは違い、何かと便利です。



東京チームやオフィスメンバーも情報共有にラインを活用していますし、静岡グループもライングループだけで50人を越えてきましたし、韓国にいるソンミにも情報がリアルタイムで届きます♪


ちなみに、このブログもソンミが一番読んでいるかもしれません(笑)


ネーーー(^o^)


福井の貞&里香FDDグループもうまくラインを活かして福井から東京グループとコミュニケーションを取っていますね♪



一応全部に龍正は入ってますから、皆さんの事がよくわかって便利です♪♪



情報は大切ですし、コミュニケーションはもっと大切ですから自発的にアクションをおこせるように


努力して下さいね!!!



今日は木下サファイアのワンランクに参加(^o^)



勉強になりますね~♪♪



薫さんのスピーチもリアリティーたっぷりの今日のホームMTGの話ですから、一番現場の声ですね!


凄い環境ですね!!!!!(。・_・。)ノ


初心に戻ります♪



明日はザッツで薫さんが2回もスピーチして下さいます!!(^0_0^)(^0_0^)



しっかり吸収させてもらいましょう♪♪♪


(^_^)/□☆□\(^_^)
この記事についてブログを書く
« 覚悟ですね | トップ | ハンパないエネルギー »
最新の画像もっと見る