龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

高松でした

2018-08-22 03:09:06 | 日記
龍正は高松へ🚘🚘


ヨッシーが運転してくれて、大阪から移動〜🎶🎶



ヨッシーが最近はまってるラーメン屋が徳島県にあるというので高松へ行く前に寄ってみたら、



お店はお休み(笑)(笑)




残念でしたが、高松へ行って美味しいうどんを食べてご満悦⤴️⤴️



冷やしぶっかけ、生姜てんこ盛りが龍正スタイルです💪💪




サウナでスッキリするためにいつものところへ行ったら、



お店はお休み(笑)(笑)




今日はお休みが多いです(笑)




違うサウナでスッキリしてミーティングへ。




ミーティング会場がお休み、、、、、




かと思う人数でしたが、一応開催されました(笑)





誰か1人でも本気になれば良いなーーーと思って話しました。





アフターして、解散。





明日、東京戻ります✈️✈️✈️





同時刻、



東京ではリエ子さんのミーティング👌




最強に盛り上がったようですね㊗️㊗️㊗️🤗🤗🤗🤗🤗🤗




こちらにまで感動の感想が色んな人から届くぐらいですから、相当に盛り上がったんでしょうね🎉🎉🎉☀️☀️☀️☀️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🎶🎶🎶




さすがです🙌🙌🙌🙌





人の思いを、活かして下さい🖐🖐🖐




環境とは、人の思いなのです。



人の思いの集結なのです。







ラスト約7日間❗️





今会計、ホントにステキに締めくくりましょう!!!












この記事についてブログを書く
« 裕美さんバースデー㊗️ | トップ | 機内より »
最新の画像もっと見る