龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

最終日

2016-03-31 09:33:49 | 日記
おはようございます!!( ^ω^ )



暖かくなってきて嬉しいです!*\(^o^)/*



Tシャツでウロウロできる季節はもおすぐですね~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



最高のタイミングで、
DCのTシャツが出来上がり届きました。



21%以上の人しか頼めないカラーがあるがオモシロイですね(^ー^)ノ



こおゆうのがあると、必ず燃えるタイプです(笑)(*^_^*)




皆さんはどおなんでしょうね!?





早速、近所の豪や沙織達は取りに来ていました。



大阪チームの分はリエ子さんと豪がオーラを込めて配送梱包手配してくれていました!!( ^ω^ )



沙織グループは早速着てるようですね。





















やっぱりこのデザインTシャツ、カワイイです!




これから、皆さんの手元に届いていくと思いますのでお楽しみに~~~(^ー^)ノ





さて、


月末最終日!!!





3日にあわせて、沢山のnew %の方々が出てきているのが嬉しいですね~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*





3月の締め括り、チャレンジしてる人は頑張って下さいね!!!









持続です。











心が育っている人はあなたもグループも伸びています。



心が育ってない人は、あなたもグループも伸びていません。




自分自身の心が育っていく栄養は、あなたにとってなんなんでしょう???





話は変わり、




今会計の残り、いよいよ中盤戦から後半戦です!!



凄アムも面白くなってきました!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




またまた、近日中に発表しますが、毎月エキサイティングです*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*





ワクワク、ワクワク(^ー^)ノ(^ー^)ノ









この記事についてブログを書く
« 桜から学ぶ | トップ | 4月スタート! »
最新の画像もっと見る