龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

rindo🍷🥰

2024-03-24 18:39:00 | 日記
ピンポーン🔔


眠たい時のインターホンって、ホントなんで今やなん❗️って思いませんか???


やっと熟睡した時のインターホンの音って、雑音ですよね🙄🙄



届いたものは定期配送のコンタクトレンズ🥴


まあ、しゃ〜〜ないです👏



次にまた、ピンポーン🔔



今度は風呂入っている時に❗️


またかいな〜❗️


出られへんからリエ子さんが出てくれましたが、何が届いたのかなと思っていたら、



ん?!?!


ケンゾーエステートの箱📦


😳😳



ワイン頼んでないけど、、、、???



そうするとリエ子さんが、

「あ、ちょっと早いけど誕生日プレゼント🎁で買っておいたのよ」

ということで〜〜


ケンゾーエステートのrindo(りんどう)を用意してくれていました🤩🤩🤩


大好きな赤ワインのrindo‼️嬉しい‼️‼️


ワインはいくらあってもなぜかすぐになくなります(笑)😜😜


しかも、rindoの6本セット‼️🤯🤯🤯



何回でもインターホン鳴って良いです‼️‼️(笑)





自分の奥様ながら、太っ腹過ぎて凄いです(笑)



大切にセラーに入れました😘😘


rindoといえば、紫っぽい包み紙に巻かれています。






格下ワインはセラーの外に飛び出しました(笑)


感謝👏👏


急にワインが飲みたくなりました🥳笑




さて、


今日は昼過ぎから香奈グループの女子たちが来訪〜🤗


香川からも来てたようですね👍👍



リエ子さんがみんなに沢山話してくれていました🤟🏽🤟🏽


みんな更に稼いで自由になって下さい💫💫💫








女子トークの邪魔にならないように、ももちゃんと散歩にお出かけして帰ってきたら、
皆さん目が輝いてました🤩🤩🤩



皆さん、良い時間でしたね🌸🌸🌸



さてさて、



3月も残り1週間💪🏽💪🏽💪🏽



「達成するための予定をやっていますか?」



です🤙🏽🤙🏽🤙🏽






この記事についてブログを書く
« 1日格闘技day | トップ | 懐かしいサム🤗 »
最新の画像もっと見る