龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

残り1週間!

2014-07-24 05:01:44 | 日記
7月も残り1週間となりました!



結果にこだわると、結果になる人に会います!



ただやみくもに人に会っていればいいという問題ではありません。



仕事は、結果ありきです。



結果にならなければ、仕事ではないのです。



達成に必要なやるべき事を、
ちゃんと行動しましょう!



目先にやってくる出来事をこなしてるだけでは、仕事の優先順位を理解できていません。



決めた目標を達成するために必要な行動を本気で考えれば、何が優先順位が高く、何が低いか脳みそが研ぎ澄まされてきたら判断できてきます!



まだまだ、研ぎ澄まされていきましょう
!\(^o^)/\(^o^)/



困難の中にこそ、オモシロさがある!!
(^_-)-☆

薫さんも先日のスピーチでおっしゃっていました\(^o^)/\(^o^)/




すぐに悩んだり立ち止まったりする人って、マジ暇です!!!



もっと動いていたら、悩んでる暇なんかありません!ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



なぜうまくいかないか!?




暇なんです!(^_-)-☆



もっと、動こう!


この記事についてブログを書く
« 天赦日! | トップ | 感謝(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る