龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

してあげたいと思われる人になる。

2016-05-26 20:31:42 | 日記
5月もあと5日間❗️( ^ω^ )




皆さん有意義な毎日を過ごしていますか!?




期限を決めてる人の動きは、メリハリがありますね!(^ー^)ノ




チャレンジされている皆さん、頑張れ~~(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/






今日のテーマは、



してあげたいと思われる人になる!




です。




話してあげたい人。



応援してあげたい人。



行ってあげたい人。



声をかけてあげたい人。



手伝ってあげたい人。




してあげたい人には、共通点があるものです。





それは、、、




みつけることが、自分の仕事です(笑)






人にされて嬉しい事を先に人にしてさしあげる。





どんだけ深くまで理解できるかだよね~~。





まだまだ、人から学ぶぞ~~!!!!







この記事についてブログを書く
« 日本に戻りました | トップ | 叶うことをしていますか? »
最新の画像もっと見る