龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

お付き合いの延長戦上に

2012-07-31 00:42:36 | 日記
行きつけの寿司屋の大将が、本日をもって辞めた!



そして六本木グランドハイアットにある寿司屋へ引き抜きされた。



高過ぎる寿司屋へ移動するぐらいだから、やっぱり大将の握る寿司は素晴らしかった!!


何より、人柄が素晴らしい\(^-^)/\(^-^)/



お客さんを喜ばせる寿司を握る職人だった!



ホントに残念ですが、連絡先も知ってるから、またフロントとして甦ってもらいたいと思います(笑)



最後に、お腹いっぱいになるまで大将の寿司を堪能した\(^-^)/\(^-^)/



お付き合いの延長戦上にこのビジネスはある!



と薫さんに考え方を教えてもらえた事が、財産になっている。
この記事についてブログを書く
« あと2日 | トップ | 月末から月末のような月初へ »
最新の画像もっと見る