龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

10日たったよ💪🏽

2020-09-10 12:29:00 | 日記
台風去ったら、一気に波下がったね〜😢😢


さて、


昨日は久しぶり会う康夫さんとかなぶんが来宅😊🤲


当日食べれるように送ってくれていたイチヂク🤗🤗


めっちゃ美味しいイチヂクでビックリ‼️


人生で初めてイチヂクが美味しいと思いました(笑)


昼からワイン🍷🍷








そして貞と里香ちゃんに先日貰った日本酒「あどそ」も👍👍


良く笑って楽しい時間でした🙋‍♂️🙋‍♂️



マッシモへみんなで向かいましょう💪🏽💪🏽💪🏽



さてさて、


9月も10日が過ぎました⤴️⤴️



あと20日⤴️⤴️⤴️



目標を変えるのではなく、


行動を変える‼️



達成にこだわるとは、そうゆうことです💪🏽💪🏽💪🏽



この記事についてブログを書く
« みんなで目指そう💪🏽💪🏽 | トップ | 9月11日㊗️㊗️㊗️🌼🌼🌼 »
最新の画像もっと見る