龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ザッツ

2015-04-27 09:52:01 | 日記
ザッツって、やはり最強です!!!



誰が来ていたのかな???





昨日来ていた皆さんはホント強運です!!!



1部から4部までのミーティングをフル活用してPVを上げているグループ、素晴らしいですね!!!



活かす。





昨日はホントてんこ盛りの人の数だったね~(*^_^*)(*^_^*)



ダイヤ以上も凄い数でした!!



いつまでも あると思うなこの環境!!!!



何事にも言えることですね。





終わってから
ダブルカウント中の翼と直実さんと、あとはたまたま慎太郎(笑)



5名でもんじゃ焼。




有意義な時間でした。




その後、慎太郎達と焼肉屋へ生レバー焼きを食べに。



ザッツアフター終わりの沙織、ヒロ、クッシー、ヨシも合流。




皆さん、月末頑張ろう!!!






一晩でよく食べました(⌒▽⌒)





今日はこれから鹿児島~(*^_^*)





何年ぶりかしら~(⌒▽⌒)







なかぬなら なくやつ探す ホトトギス

薫さん語録。






この記事についてブログを書く
« 特別な1日 | トップ | 鹿児島です »
最新の画像もっと見る