龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

鹿児島です

2015-04-27 23:58:52 | 日記
鹿児島着きました(*^_^*)



何年ぶりやろか!?





その間に結婚し、出産し、家庭を築いているヒトミと会いました。



ダンナさんのフミヤもええやつ!!!









誕生日プレゼントにくれたのが、ドラゴン!
!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ドラゴングッズをあつめてるのを知らないわけですから、ありえへん!!!!(笑)








ちなみに、ヒトミがネットで探して買った理由は、



マジぶっ飛びです!!(笑)





ここまで書いて、携帯持ちながら気絶寝してました(⌒▽⌒)(笑)





では、続きを(笑)




そおそお!!



買った理由は、






3708円という数字と、ポイントが37たまるから、これだ!!と(笑)





数年ぶりに会いますが、素晴らしい決め方です(笑)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





めちゃ盛り上がって、2人共明日の鹿児島で開催される浩一さんのミーティングにも来ることになりました(⌒▽⌒)




久しぶりに鹿児島、楽しかったな~(*^_^*)





今日も頑張ります!!!





それぞれの地域の皆さん!!!




頑張ってね~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/












この記事についてブログを書く
« ザッツ | トップ | 鹿児島でした。 »
最新の画像もっと見る