龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

特別な1日

2015-04-26 06:15:09 | 日記
25日。


今日はリエ子さんバースデー!!




めでたし、めでたし!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




皆さんのビジネス飛躍が1番の朗報ということもあったり、1日でも大切に頑張ってほしいという気持ちも込めて、今年はホントに最小限の人数で和食の名店へ。



直実EXさんと、そして4月生まれのバースデーフロント誠さんと4名で(*^_^*)



ホント、ここの魚は、神です!!!!


















有意義な時間でした!





誠さんは、そのあと町田の方の現場に戻っていきましたあ!(*^_^*)


その後、自宅に直実さん、そして韓国から来日しているソンミと我が家でリエ子さんバースデー乾杯!!






直実さんがケーキ買ってきてくれていたので、みんなでケーキタイム(*^_^*)










その後、アポ終わりの沙織とヒロが23:58ギリギリの25日到着(笑)



こおゆう時、歩いて来れるようなご近所さんは便利ですね(笑)



夜中まで盛り上がりました!!



写真忘れた(笑)








最後はやはり、ツーショットです(^ー^)ノ(^ー^)ノ





これからも宜しくです(笑)(⌒▽⌒)





明日はザッツ‼️





この記事についてブログを書く
« リエ子さんおめでとう! | トップ | ザッツ »
最新の画像もっと見る