龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

夢のない社会

2020-05-29 08:46:00 | 日記
昨日は新しいTシャツとパンツの試作が出来上がってきたので、沙知、横まり、坂田が順番に登場してサイズチェック🤲








早速みんな、はいて帰りました(笑)



動きやすい⤴️⤴️⤴️⤴️


ももちゃんの散歩や運動にぴったりです🎶🎶🎶


嬉しい🥳🥳🥳


今日も早速はいて、ももちゃんの散歩してきました🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️




さて、



今日のブログのタイトルですが、

「夢のない社会」


これは、昨日、
坂田とのトークからうまれたフレーズです(笑)


坂田って、今、働いて手取りってどれぐらいなの?と聞いたら、


○○万円ですと。



坂田が社会人になってから何年か経過していますが、


なんと!


社会人になりたての頃が一番給料が良かったと‼️😅😅😅😅



ひえ〜〜🤯🤯🤯




転職をしたことも下がった理由にあるようですが、
社会人1年目がもっとも給料が良く、
普通に仕事していても、

どんどん下がる収入、、、、、🤪🤪🤪



普通に働いているだけでは、
未来ない社会って、ありゃりゃりゃりゃ!ですね。。。



トホホホホ😓😓😓😓



20代から厳しい現実ですな〜〜😵😵



アムウェイがあってホント良かったですね👏👏👏👏



やることをやれば、収入が上がり続けていくチャンスを持ってるんですから㊗️㊗️



早く集中してやった方が良いです👍👍



今が、もっとも最高と言い続けていく事ができるビジネスに出会える事なんて、
ありません‼️‼️


収入だけでなく、

時間があり、

仲間にも恵まれていき、

健康であり、

心が穏やかである。。。


最高ですやん🤩🤩🤩🤩


まさに、


「夢のある社会」


です㊗️㊗️㊗️



何を頑張れば良いか、意識を入れるべきかは一目瞭然ですね👍👍👍




坂田だけじゃなく、みんなも同じような境遇の人が多いんじゃないでしょうか??



しなければいけないことと、


やりたくてしかたないこと、



違うからね〜👀🤲




エメラルド、ダイヤ以上の人は、


やりたくて、やりたくて仕方がないモードに突入した経験期間を持ってるよね〜〜🤙🏽🤙🏽🤙🏽🤙🏽




さてさて、



月末です。




チャレンジしてる人、ファイト💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽















この記事についてブログを書く
« 抗体の材料は? | トップ | あと2日💪🏽 »
最新の画像もっと見る