龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

誰かが喜ぶなら、、、

2019-07-30 06:32:35 | 日記
一気に暑くなりましたね💨💨💨☀️☀️☀️☀️



水分しっかりとって、熱中症にお気をつけくださいね🥵🥵🥵





ビジネスは、もっと熱中症になって下さい🤗🤗🤗






さて、




沢山色々なものを送って下さり、皆さんに感謝します💨💨💨




フルーツ屋ができそうなぐらいありますし、
ゼリーやアイスで冷蔵庫満タンです⤴️⤴️⤴️



1つ1つ、頂いています🙏🙏🙏





ありがとうございます🌈🌈🌈🌈





さてさて、




昨日は自宅で沙知と美奈と美奈の友達と豚しゃぶ🐷



あっついのに豚しゃぶで鍋(笑)




日本酒の景虎、東洋美人を飲んでご機嫌さんでした👍👍



なかなか有りでした🎶🎶




沙知が作ってきたムースが本格的で美味しかったです🙆‍♂️🙆‍♂️








クイーンクックって、ホント素晴らしいですね!!㊗️㊗️㊗️




なんやかんやと皆さんの労働条件や報酬基準を聞いていると、、、




驚愕の悪条件ですね😳😳😳😳





そんな報酬じゃ、なにも、できませんね、、、、。






ホント世の中凄い事なってるわ😳😳😳






ちゃんと、我々は、我々のビジネスに感謝して頑張りましょう💨💨💨🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️





さてさて、さてーー






今日も家アポー😊👌






月末ですから、



誰かがあなた自身の頑張りで喜ぶなら、喜ぶと思うなら、もう少し何かやってみてはいかがでしょうか???





です‼️
この記事についてブログを書く
« 月末 | トップ | 7月最終日! »
最新の画像もっと見る