龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

わかちあう感動㊗️㊗️㊗️

2020-09-21 08:20:00 | 日記
8年前の9月20日は、直美さんのEX達成ラリーが静岡で開催された日でした🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

薫さんにも来て頂き、静岡に薫さんをお迎えできるストレッチリムジンがないので
東京からチャーターしましたね!!







あ〜〜、懐かしいですね⤴️⤴️🥳🥳🥳



静岡から次の誰かが、達成ラリーを開催して欲しいですね🎶🎶🎶



仲間と感動を分かち合う最高の舞台です🥳🥳🥳🥳



さて、


昨日のザッツの薫さん!!


楽屋に挨拶行ったら薫さんがこの姿😊😊


ビックリ‼️🤯🤯🤯🤯







このままスピーチに出られて最高に可笑しいです(笑)(笑)


遊び心のある世界ナンバー1の薫さんは
世界最強ですね🎶🎶🎶🎶







「わかちあう」


ということが、いかに大切かをスピーチしてくれました⤴️⤴️⤴️💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽



共に、頑張りましょう💪🏽


楽屋にはてんこ盛りの手土産が🤯🤯🤯


半年ぶりで新会計1発目のザッツならではの数でした⤴️⤴️⤴️



終わって帰宅。


久しぶりに、青葉とカイと家飲み🍷







赤ワインは美味しいの〜〜🎶🎶



さてさて、


連休グループ増やそう💪🏽



今出てきてる新製品を喋らずに、何をするのだ〜💨💨💨💨💨💨

この記事についてブログを書く
« あと10日 | トップ | 超久しぶりのプチ遠征 »
最新の画像もっと見る