龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ラストスパート👍

2020-08-27 13:54:00 | 日記
ももちゃんがトリミングへ行きました🤗


今のうちにできることを🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️



さて、


60周年記念の世界中のダイヤ以上が掲載されている写真集が家に届きました⤴️













70周年にはグループから一人でも大きくの人が掲載されてほしいですね🎶🎶🎶㊗️㊗️㊗️


さてさて、



昨日は自宅で女性ばかりのアポ🌼🌼🌼


他系列の真奈ちゃん、なおちゃん、そして誠さんのグループのさとりと、リエ子さん沙織の5名👍👍


龍正は静かにしてももちゃんとお利口にしてました(笑)


皆さんで大盛り上がりしてました🎶🎶







のち、

野人さんから連絡あって野崎邸へ⤴️⤴️



大笑い(笑)







美幸ちゃんの娘の夢ちゃんが銀座で個展を⤴️⤴️⤴️


見に行かなければ🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️




さあ、


月末頑張って、来会計爆裂させましょう💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽


この記事についてブログを書く
« 喜ぶ人がいるならば、、、する | トップ | 8月あと3日‼️ »
最新の画像もっと見る