龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

37祭り㊗️㊗️㊗️

2021-03-08 12:26:00 | 日記
37祭りでした🤗🤗🤗🤗🤗🤗㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️


世の中、37一色の1日🌈🌈🌈



素晴らしい1日💪🏽💪🏽💪🏽



ラリーにパーティー🎶🎶🎶


ラリーチケットはホントごくわずかの人にしかまわりませんでした!!


パーティーは、更に人数制限のため、
ごくごくわずかの人にしかまわりませんでした!!!












五木さんも最高のスピーチでした⤴️⤴️



パーティーも大笑いしました(爆笑)








ビンゴもハラハラドキドキ😊😊😊😊



ユッコと真悟がヘッケルグッズビンゴをゲット!!!



写真を送ってくれた皆さんと💁‍♂️💁‍♂️







福井から来てた貞と里香ちゃんと









貞が8年前の写真と比べるために同じポーズで撮りましょうと‼️🤯🤯🤯


ひえ〜〜〜、8年前お互い変(笑)









あはは(笑)


36才と35才ぐらいの2人と。


44才と43才の2人と。



良い年の取り方をしてるような気がします😘😘😘👍👍👍




薫さん愛に1日中ふれた、オーラ満開の日でした🎶🎶🎶🎶




パーティー終わって新横浜まで康之さんと裕美さんを送迎😊👌👌


久しぶりに会えて良かったです🌈🌈🌈




さあ!!


仕事!




スカイミニにそなえよう⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️💨💨💨💨💨💨💨💨









この記事についてブログを書く
« ダイヤ以上集まり | トップ | 10日経過 »
最新の画像もっと見る