龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

五木さんでメリークリスマス🎄

2020-12-26 14:17:00 | 日記
昨日は毎年恒例の五木ひろし貸切ディナーショー🥂🥂🥂


ソーシャルディスタンスを守ってのパーティー&ディナーショーでした🍽🥂














和食だから美味しかった😊😊



6名1テーブルのソーシャルディスタンス形式🤗🤗


グループと一緒に座って乾杯🥂🥂











終わって、せっかく来ている皆さんと我が家に戻って、広島の哲子さんが届けて下さった美味しく新鮮な牡蠣をみんなで食べましょ〜〜と2次会😁😁😁



美味しい牡蠣には冷えた白ワインがあいます😙😙


のち、赤ワインも飲んだけど(笑)



メリークリスマス🎄🎁🎅





皆さんが豊かになりますように👋👋




のち、



豪と打ち合わせ👋



今日は朝の早くから直美さんと打ち合わせ👋



みんなでやることを明確に🤗🤗🤗




さて、挑みましょう👍👍👍💨💨💨





2020年もあと少し🤏




あと少しに、あなた自身がどんな爪跡を残して2021年を迎えるかですね💪🏽💪🏽💪🏽







この記事についてブログを書く
« メリークリスマス🎄🎄🎄 | トップ | 寿司パ😁 »
最新の画像もっと見る