龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

当日37㊗️

2018-03-08 05:03:45 | 日記
昼から、紗織がサポートしてくれて沙知の現場アポを!!


結論、サイン&クイーンクックまでオーダーしたようですね!!!



その後、我が家で紗織が来てくれて、リエ子さんと一緒に奈々恵のサポートをして別人28号になったようです!!







実物は、ひなのちゃんのように変身していたようで凄いです!!



化粧品、おそるべし!!!!




フェイスラインが上がるのが、マジ神ですね!!





龍正は板倉さん所へ散髪行ってました。




夜は、薫さんバースデーパーティーがパークハイアットで。



ダイヤ以上しか入れない特別空間です。








































最高、最強のボスですね!!!




河村隆一さん、マジやばかった〜〜‼️‼️‼️





素晴らしくしびれました‼️‼️






参加できたリエ子さん、龍正、直実EX、豪ダイヤは感動島倉共有ご機嫌さんでした!!!





のち、福井から貞も来ていたのでアフターへ。







更にのち、



笹本邸へ男だけで乱入(笑)





朝方まで盛り上がりました(笑)




素晴らしきかな人生‼️





薫さんに感謝‼️





結局、全ては、薫さんのおかげなのです!!!




有難い‼️






では、



仮眠して遠征‼️








この記事についてブログを書く
« 久しぶりの北京 | トップ | 大阪プチ遠征 »
最新の画像もっと見る