龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

初心だな💪🏽💪🏽💪🏽

2022-02-28 03:06:00 | 日記
ワイドナショーという毎週見てる番組がありますが、今回のゲストは東儀秀樹さんが出演してました。


雅楽奏者で有名な方です。


懐かしい❗️



東京へ出る決断をするきっかけになったのが、薫さんが国立博物館を貸切されて行われたバースデーパーティーに出席した時です🎉


食事のサーブはピエールガニエール。


五木ひろしさんがお祝いに駆けつけ、


3月なのにテーブルには桜が咲いている🌸



そして東儀秀樹さんの雅楽の奏でる音色を国宝級の仏像の前で聴くというなんとも不思議な一流の世界感✨✨✨✨



まだまだ一流の世界を知ってみたいなと思って
「東京、行ってみよう!」と頭に初めて降りてきた思いがありました。


すぐに決断して3ヶ月後ぐらいには東京に住んでたな〜(笑)



あれから12〜3年が経過したんですな〜😳😳😳



ワイドナショーでも東儀秀樹さんが演奏していました。


笙(しょう)の音色、篳篥(ひちりき)の笛の音色、、、、

神々しくて素晴らしい。。。🎶🎶🎶



初心を思い出し、大切なことを大切にしていきたいなと改めて精進したいと思います✨✨✨✨


さて、


月末最終日💨💨💨💨


ですが〜、


竹林里香ちゃんが28日誕生日ですね㊗️😁


おめでとうございます🎉


そういえば、広島の理沙は27日なんですね🎉


竹林チーム、哲子さんチームの理沙、
連チャンでおめでとうございます㊗️


3月はプロダクツも担当してもらうので楽しみにしています🎶😁



話はもどり、



月末最終日(笑)



あなたは、

なんの日やとお思いでいらっしゃいますかあ?😄😄😄



人は、ふさわしい行動しかしない。









この記事についてブログを書く
« 1人まで粘ろう💪🏽💪🏽 | トップ | 3月スタート☀️☀️☀️ »
最新の画像もっと見る