龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

令和最初の月初mtg

2019-05-02 09:21:34 | 日記
昨夜は月初ミーティング⤴️⤴️⤴️




表彰者、出したいですね〜〜⤴️⤴️⤴️⤴️💪💪💪💪💪💪





あと一息で一気にブレイクしそうなメンツが何人もいるので、期待大です😊👌👌




頑張って👍👍👍




決断しないとなりませんが(笑)



決断すれば、なる人が出てきそうです✨✨✨




DD以上からのハロートークにも学び多きでした🌟🌟🌟




自分に突き刺さりましたと、色んな方々が自分ごとになって聞いていたようですね!!!



変化する人は、いつも自分ごとです🎶🎶



誰かにリーダーがアドバイスしてるのを、横で
耳ダンボにして自分ごとにするぐらいの吸収力の高い人もいますしね🌟🌟🌟





ミーティング終わって、

帰って即、出前取って食べて気絶寝✨✨✨







今日も、おもしろ、可笑しく、ときめいていきましょう〜🤗🤗🤗🎶🎶🎶🎶






集中、集中〜💨💨💨






話は変わりー





静岡の有香がドバイ確定したようですね⤴️⤴️⤴️㊗️㊗️㊗️




おめでとう㊗️㊗️




ドバイで乾杯できる仲間が増えて嬉しいです💪💪💪





さらにドバイチャレンジしている皆さんも頑張って下さいね🎶🎶🎶🤗🤗🤗








この記事についてブログを書く
« 令和スタート㊗️ | トップ | ゴールデンウィークも後半戦 »
最新の画像もっと見る