龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

達成パーティー♪

2012-05-11 15:40:10 | 日記





昨日は渋谷オフィスでマケをやる予定を入れていましたが、誰も新規を連れてくる連絡もなかったり、来るか来ないかもわからない人ばかりで、バッサリ中止!

連絡がちゃんと行き届かなかった田村さん、すいませ~ん(//∀//)



今ならまだ間に合う!と思い、急遽、新幹線で大阪へ向かい上原さんのエメラルド達成パーティーへ♪♪♪


なんとかギリギリ間に合う事ができ、直接お祝いの言葉を伝える事ができました♪♪


ディストリビューターなら、上原さんのおかげでニュートリを愛用するきっかけになった人は沢山いますよね\(~o~)/


感謝です!



ドリームキャッチというMTGは、裕美さん、リエ子さん、上原さんとがジョイントして大阪でやり続けてきたMTGですが、その上原さんが達成したので、ドリームキャッチにかかわるみんなが集まって凄い人数になっていましたヽ(´▽`)/


康之さんも登場し、凄い盛り上がりでした♪♪


上原さんの感動の涙・・・

男の涙にはやられます。



最高の瞬間でした♪♪♪



やっぱり、達成は最高だし、持つべきものは、良い時もうまくいかない時も、変わらずに共に助け合え、励まし合い、頑張れる仲間だね!!!



また、大切な事に気付かされた時間になりました♪♪♪
この記事についてブログを書く
« ワインパーティー♪ | トップ | 残り半月♪ »
最新の画像もっと見る