龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

バス浄素晴らしい✨✨✨

2023-03-11 06:06:00 | 日記
新しいバス浄のお湯が素晴らしい🎶🎶🎶


こりゃ〜〜ええわ〜〜✨✨✨✨



家で一流の水質のミストサウナが完成😄👌👌👌



節水効果もバツグン💪🏽💪🏽💪🏽🥳🥳🥳



経済的🎶🎶



素晴らしいnewバス浄〜💨💨💨💨💨






コンパクトでカッコよい😁



毎日の風呂がますます楽しみです✨✨✨




さて、



今日は昼からももちゃんトリミング✨✨✨



ももちゃんお迎えの時に✨✨


暖かくて天気も良いので何年ぶりに天井開けて走ってみました😄






花粉が多そうなので、すぐに閉めましたが(笑)😜😜



帰ってきたももちゃんもスッキリ🤩🤩






良く頑張ってきたのか、気絶寝😊😊






寝顔に癒されます✨✨✨✨



のち、



夜は外食後、帰宅したら珍しく野球観戦⚾️⚾️⚾️


ダルちゃん、打たれるんちゃう〜??と言うていたら、


あら!?


テレビつけたらやっぱり3点負けてますや〜ん😟


コラ〜!!


打ったらんか〜〜い⚾️⚾️⚾️⚾️


と応援をリエ子さんと一緒に始めたら、
そこからすぐ逆転(笑)


終わってみたら、大差の勝利💪🏽💪🏽💪🏽


日本、強い🤩🤩



みんな一丸となって戦っている姿が美しいし楽しそう🤩🤩🤩




我々も、一致団結やね〜🎶🎶🎶😄👌👌👌👌👌👌👌👌



力を合わせて頑張ろう👍👍





この記事についてブログを書く
« 白猿😁 | トップ | 磁気ネックレス素晴らしい👍 »
最新の画像もっと見る